ガラス交換で冬の結露・断熱対策!!
ペヤプラスにエアタイプが新登場 ペヤプラス・エアで寒い冬も快適に!
  • (1) 冬の結露対策に!
  • (2) 暖気をガードし暖房費を抑え省エネ・節電!
  • (3) 交換するだけかんたん施工
ガラスをペヤプラス・エアに交換すると、冬場のいやな結露の発生を抑え、お部屋を快適に。断熱効果が高まるので、部屋の暖気を逃さず光熱費を抑えられます。省エネ・節電をお考えの方にぴったりのエコ窓リフォームです。
ペヤプラス・エアでリフォームすると断熱性能がアップ!

冬の結露対策に!

冬場の結露比較

冬場の結露を抑え、毎日のお手入れらくらく。

室内の温度が20度、同じく湿度が50%の場合、一枚ガラスの窓では外気温が約4度になると結露し始めます。ペヤプラス・エアの窓は外気温が-16度に下がるまで結露は発生しません。
その分、カビやダニの発生も抑え、一枚ガラスの窓ではシミができていた壁やカーテンもきれいなまま。不快感に大きな差が出ます。


暖気をガードし暖房費を抑え省エネ・節電!

冷放射による不快ゾーン

ペヤプラス・エアは断熱効果が1枚ガラスの約2倍。
ガラス面からの冷放射を押さえ、窓辺の冷気、部屋の上下温度差も少なくなります。


省エネ

お部屋の暖房効率が上がるので、暖房費が抑えられ、省エネ・節電対策にも貢献します。


交換するだけかんたん施工

簡単施工

アタッチメント付きだから、大規模な工事をせずにほとんどの窓に施工が可能。
ひと窓あたりわずか30~1時間で交換完了※です。

※ご自宅へ搬入後の目安時間です


頻繁に開け閉め・出入りする窓、物を置きたい出窓、開きタイプの窓には特におすすめです。


 


商品詳細

ペヤプラスの特長を紹介したチラシはこちら

より高断熱をお求めの方は、高性能タイプの<ペヤプラス>がおすすめです。
ペヤプラスシリーズは2つのラインナップからお選びいただけます。


お近くの取扱店へお気軽にお問い合わせください。

リフォーム向け取扱店検索


窓リフォーム店サービスのご紹介


ページTOPへ